昇段級審査 結果のお知らせ | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

こんばんは🌙

3年マネージャーの駒井亜美ですにっこり


4/29に明治大学和泉キャンパスで行われた昇段級審査の結果をお知らせします📢



〜お越しくださった皆様〜

川田先輩、吉野先輩、小山知常先輩、三浦先輩、岡本先輩、山田太粋部員のお父様、関根監督がお越しくださいました!


お忙しい中お越しいただきありがとうございます😊

また、岡本先輩は拳法部のために審判登録をしていただきました。

ありがとうございました。



山田太粋部員のお父様から麦茶の差し入れをいただきました!

ありがとうございますニコニコ




昇段級審査の結果のご報告をさせていただきます!


(2級)

砂川晃大(2年) 形◯、防具◯、合格💮

堀内祐介(2年)   形(合格済)、防具◯、合格💮


(1級)

日隈魅人(3年)   形◯、防具◯、合格💮

保泉孝介(2年)   形◯、防具◯、合格💮


全員合格することができました🎊

選手の皆さん、おめでとうございますにっこり


ここからは少しだけ写真を載せます📷


日隈部員


保泉部員


砂川部員(堀内が係を務めました)


砂川部員


堀内部員


日隈部員


保泉部員


本日のブログは以上です!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ