旅行から帰ってきました! | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

こんにちは!

2年マネ瀬尾です🥤よろしくお願いします!



早速ですが、本日の防具練習メニューのご紹介をさせていただきます!








本日のメニューは以下の通りです!

ランニング→体操→バランス体操→基本→じゃれあい→ミット→まわし→柔軟


今日も時間いっぱいの練習でした!

新年度もファイトです💪🏻🔥



さて、ここからは自己満足の余談です。笑


先週私は休みをとらせていただき、1週間旅行に行きました!

コースは、東京→大阪→兵庫→福岡→大分→実家広島です🇯🇵


大阪では1日道頓堀、新世界を中心に観光して、次の日にユニバに行きました!🌏




兵庫は友達のお家に泊まらせてもらって、福岡は天神、中洲の屋台にいきました!



大分は由布院の温泉街で食べ歩きをして、旅館に泊まりました♨️



最後に実家に帰って犬と遊んで、東京に戻ってきました🐶



とても充実した1週間でした。

旅行に行ける仲間の存在、環境に感謝です🥲

また近いうちにどこかに行きたいです✈️



それでは本日のブログはここまでとさせていただきます!

ご覧いただきありがとうございました✨