夏合宿が始まりました | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

こんばんは🌙


本日のブログを担当させていただきます!

2年マネの駒井です!


本日から国立中央青少年交流の家にて夏合宿が始まりました🌻


本日の練習には小山先輩、高村先輩がいらっしゃいました!

お忙しい中、ご指導いただきありがとうございました😊


また差し入れをいただいたので、ご紹介させていただきます!



高村先輩からお水の差し入れ


小山先輩からお菓子の差し入れ


差し入れありがとうございました飛び出すハート


お昼に施設に到着して、午後にトレーニングを行いました💪


まずはランニング!

一周1,600mのコースを4班に分かれて走りました🏃‍♂️


坂ダッシュ!


ミット5分×4本


空乱 1分×10本


片足タックル 1分×6本(30秒で攻守交代)

選手のみなさん、練習お疲れ様でしたニコニコ



今回お世話になる国立中央青少年交流の家は御殿場市にあり、富士山がとっても綺麗に見れます🗻




富士山がちょこっとだけ見えたのと、空がとっても綺麗だったので、写真を撮っちゃいました📷


これから1週間と長いですが、怪我や病気に気をつけて頑張りたいと思います!


本日のブログは以上です!

最後までお付き合いいただきありがとうございました🥰