道場ラスト | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

こんばんは。1年マネージャー上原です。
夜遅く、日付が変わっての更新失礼します。
今日は百合草メイジラスト道場でした。

何も変わることなく、ランニングから始まりストレッチで終わった練習でした。

打ち込みの写真を撮ったので載せますね。
{625345AF-B9F1-4D60-8751-920AAE025F75}

4年上田先輩と百合草先輩ペア。

{3162EB99-E1C7-4FA6-9C46-22BDCCBE2CA4}

4年丸先輩と1年金子ペア。

{6BC43E40-8047-4F05-9A31-4B1854BC2BFC}

1年福岡と4年阿部先輩ペア。

{6E38BBC8-6A96-47EF-B461-1AE40C021C62}

2年小野塚先輩と4年由良先輩ペア。

この4ペアを道場で見るのも今日が最後でした。
やっぱり淋しいですね(´._.`)

しかし、6連覇を目指している府立が目の前に迫っています。打ち込みの後には回し練習や勝負練習も行い、今日も、今日とて、気をぬくことなく、気合い十分に練習をすることができました!



府立まであと3日。
百合草メイジ全員で6連覇獲りにいきます。
そのために心を一つに大きな目標に向かいたいと思います!
明日の練習も思い残すことなく府立に臨めるように頑張ります!

{AB96EF63-9D07-43B7-80DD-3CEC1DB11C7A}



以上、失礼します。