2/22 | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

こんばんは!☺🍰遅くの更新となりすみません!
一年マネージャー平内が担当させていただきます!

本日も道場で練習を行いました!

{695E0D17-92BD-43E4-B114-27CC7B9B97C9}

{7917349E-798A-4A45-A926-4E03185D35FA}

{532B124C-3EC4-48CD-8A8C-AD8E6770BB91}

{4DD26280-4A22-4E0C-A48B-0D168478800C}

{2B32D26A-163C-4E60-A655-2F0B3D0068DF}

選手同士でおんぶや抱っこをして走るトレーニングも行いました!🏃

{8AF1C594-4AE8-4B50-B0A7-1DD71EEA5641}

{F6D05172-BEC9-4552-BA67-42A9D646F453}

{EF8B1CC4-B532-492A-9E36-594B138C9EA9}

{1F3334FB-2906-43A0-BE77-FC996552FAF8}

なんだか頼もしいです!笑


また、本日は同期の選手小野塚の19歳の誕生日でした!

{C0B53710-A77B-438F-81FF-39294216A828}

いつもかわいらしい笑顔です☺とてもしっかりしていて、頼ってしまうこともしばしば…笑 
大切な同期であり友達です!🍰おめでとう!


本日はこの辺で失礼します!
ありがとうございました!