こんにちは。さにみやです。前回のブログが思いの外伸びてて本当にびっくりしてます。まじで何?

今回はこちらのブログ

 

 


の後編です。

 

果たしてオタクの夕食はどうなるでしょうか?

そして自炊の腕は上がるでしょうか?

  4日目

 

【A】緋田美琴 手前に映ってる植物(野菜)

 

 

 

不正はなかった。いいね?

若干の審議の余地はありますが、野菜も植物もどっちも草だし同じもんだと思います。

あとちゃんとにんじんも入れているので緑と赤のシーズカラーです。

そして4日目にして初めてのちゃんとした自炊です。これってオタクが自炊するための企画だったよね…

 

 

  ​5日目

 

食べ物カード なし

 

その日は来ました。

食べる前は正直失望してましたが、普通に腹は膨れるし栄養は取れるしでむしろ当たり枠なんじゃね??と思ってきました。少なくともポテチとグレープフルーツよりはマシです。

ありがとう大塚製薬、またシャニマスとコラボしてくれや

 

  ​5日目

そろそろしっかりとした夕食を食べたい頃ですね〜

ん?

うおおおおおおおおおおおおお!!

 

【♡LOG】 市川雛菜

パンケーキ ハンバーガー

 

 

おっしゃあああああああああ!!!!

 

 

うおおおおおおおおおおお!!

 

神の領域へ━━━
久しぶりにしっかりとした夕飯を食べました。
パンケーキの焼き方が汚いのはオタクが初めて1人でパンケーキを焼いたからです。見苦しくてごめんね
それにしても満腹にご飯が食べられるって幸せですね
 
(これ編集してる時に気づいたんですけど雛菜の演出、魚もあったのでせっかくならフィレオフィッシュを頼めばよかったですね。まあ当時の僕はビックマックを買う気しかなかったのでどうしようもないことですが…)
 

  6日目

 

食べ物カード なし

 

またこれ?

「カロリーメイト二箱は甘え」という声が飛んできそうだったので、今回は一箱です。

カロリーメイトにポカリスウェットってなんか部活の昼飯っぽいですね。懐かしい気持ちになりました。

 

  7日目

企画最終日。果たして今日こそ“飯“は食えるでしょうか?

食べ物カード なし

…………………………

日高屋 とんこつラーメン半チャーハンセット

ごめん、ほんまにごめん。

本当に申し訳ありません。

7日目にして脱落です。

こうなった経緯をご説明すると、この日は一日中バイトで、昼飯もちゃんと食べられなかったんですね。

そんな中でカロリーメイトとポカリしか食べられないって思った矢先…

バ先の最寄りに日高屋があったんです。全てを捨てていいと思いました。

 

このような結果になってしまったことは重く受け止め、再発防止に努めたいと思います。

 

いやそもそも企画自体再発したくないですがね

 

  ​終わりに

Q.このゲームの必勝法ってなんですか

 

A.昼飯をドカ食いしてください

 

ここまでお付き合いくださりありがとうございました。

結末についは怒らないでいただけると助かります。

 

さにみや