ナイスショット選手権第1弾! | 明治大学野球部

ナイスショット選手権第1弾!

みなさんこんばんは!

本日ブログデビューをさせていただきます。

1年マネージャーの大崎です。

 

 

新企画・ナイスショット選手権

本日から3回にわたり、2021年春季リーグ戦のナイスショットをみなさんにお届けします!

 

 

今回は初戦の東京大学戦と、第2戦の戦を振り返りたいと思います。

 

 

まずは東京大学戦。

 

 

1枚目はこちら!

 

 

先発として登板し、7回2安打無失点の力投を見せた4年・竹田(履正社)。(1戦目)

エースとして気迫のこもったピッチングで初戦を勝利に導き、チームは幸先の良いスタートを切りました!

 

 

2枚目はこちら!

 

 

4年・陶山(常総学院)二盗三盗と決め、持ち前の快足を見せます!(2戦目)

この盗塁が一挙6点を奪う猛攻の口火を切りました!

 

 

3枚目はこちら!

 

 

リーグ戦初ヒットとなる2ランホームランを放った2年・堀内(愛工大名電)。(2戦目)

喜び溢れる笑顔が印象的でした!

 

 

 



続いて戦。

 

 

1枚目はこちら!

 

 

東大戦と合わせ、3本目となるホームランを放った4年・篠原(報徳学園)。(1戦目)

勝負強いバッティングが光りました!

 

 

2枚目はこちら!

 

 

執念のヘッドスライディングをする4年・植田(高松商)。(1戦目)

植田はこの日、4打数3安打(内1本は本塁打)と猛打賞の活躍を見せました!

 

 

3枚目はこちら!

 

 

2試合連続無失点の2年・石原(広陵)

打者10人に対し4奪三振の好投を見せ、チームのピンチを救いました!

 

 

 

いかがでしたか?

こうして振り返ってみると、多くの選手が活躍した4試合でしたね!

 

 

次回は法政大学戦、早稲田大学戦のナイスショットをお届けします!お楽しみに!

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します。