入学式☆彡 | 明治大学野球部

入学式☆彡

 

 

みなさん、こんにちは!!

2年マネージャーの小栗です。

 

最近はとっても暖かくなってきましたね🌸

 

しかし…!

私は1つの悩みに悩まされています。

それは!

長袖を着るか、半袖を着てしまおうか…

私は日々、どんな服を着ようか悩んでいるところです(..)

 

そして春といえば出会い…。

そうです、出会いです!!

先日、武道館で明治大学の入学式が行われました(^^)/

弊部の1年生31名が参加しました!!

 

 

{C20050A6-670F-4A2D-89D0-9340A7228C2E}

 

 

{003956B7-57B7-41BA-90AC-B56323A831D6}

 

 

 

31名全員に今後の抱負を聞いてきたので、ご紹介します(´ー`)

 

 

投手

 

阿南  一輝(明大中野)

神宮で躍動します!

 

磯村 峻平(中京大中京)

チームを勢いづかせれるピッチャーになる!

 

西城 愁太(東北学院)

恩返し!

 

西條 裕貴(宮崎大宮)

ひたむきに頑張ります!

 

髙橋 聖人(小諸商)

目標達成に貢献できるような選手になります!

 

竹田 祐(履正社)

勝てる投手

 

筒井    太一(明大中野)

神宮の舞台に立てるよう頑張ります!

 

松元 颯太郎(多摩大目黒)

エースになる!

 

宮内 大河(山梨学院)

勝てるピッチャーを目指します!

 

柳澤    憲人(明治)

チームに貢献します!

 

米原 大地(八王子)

チームに必要とされる選手になれるように頑張る。

 

 

捕手

 

五十嵐 寛人(山梨学院)

目標の実現へ

 

植田 理久都(高松商)

強くて太い根を伸ばす!

 

篠原 翔太(報徳学園)

日本一になります。

 

戸部 魁人(前橋育英)

周りから目標とされるような選手になる。

 

 

内野手

 

天野    翔太(明大中野八王子)

チームへ貢献する!

 

大池    稜(明大中野八王子)

神宮で打つ!

 

上岡   崚太郎(明大中野)

神宮でヒットを打つ!

 

北原 野空(中村)

明治を代表する選手に!

 

小泉 徹平(聖光学院)

チームに貢献する

 

山田    智希(富岡)

神宮で活躍して目立ちます!

 

 

外野手

 

 

大髙    啓汰(明大中野)

神宮でスタメンで出てヒットを打ちまくる

 

大橋 泰河(沼津東)

少しでもチームに貢献できる選手になる!

 

陶山 勇軌(常総学院)

 レギュラーで日本一!

 

丸山 和郁(前橋育英)

日本一になります!

 

三木 敢太(東京都市大付)

神宮の舞台に立つ

 

宮田 稜平(育英)

神宮でホームラン打ちます!

 

 

学生コーチ

 

武藤    俊(佼成学園)

チームを日本一にします。

 

 

マネージャー

 

小松崎    実侑(清真学園)

勝利に貢献できるよう、尽力します!

 

千坂    紗雪(古川)

「明大野球部を応援したい!」と思って頂けるよう頑張ります。

 

 

とっても頼もしい31名です!!

私も1年生に負けないように今後も元気に頑張りたいと思います(^_-)-☆

 

今後の1年生の活躍にご注目ください!!

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します<(_ _)>