サマーリーグ1日目! | 明治大学野球部

サマーリーグ1日目!

みなさん!こんばんは!

3年マネージャーの高見澤です!!

昨日、告知しましたが、本日サマーリーグの初戦が行われました(*^^*)




参加メンバーはこちら!

目を凝らしてよ~くご覧ください(笑)


初戦は戦国東都大学野球連盟東洋大学

普段は行われることのない他大学野球連盟との試合ということで選手の期待も高まります!

本日のスタメンはこちら!



試合は2年・金子(春日部共栄)ー2年・中村(仙台三)ー3年・庭田(松戸国際)が、
相手打線を1失点に抑える好投を見せましたが、
東洋の投手を打ち崩すことができず0ー1で完封負けをしてしまいました。

本日の試合の写真は後日ご紹介したいと思います。


そして、試合後はライバルとして戦う明治立教東洋で懇親会も行いました。


各校紛れて座り、他大の選手と仲良くなった後は…
即興の一発芸などを行いました。


はっきりと言います!
明治が一番つまらなかったです(笑)

 


左から、2年・平光(明治)、釣賀(氷見)、郷原(鹿屋)、坪井(明大中野八王子)、安部(湘南)、森下智(米子東)

 


4年・和田光(秋田商)



和田光、1年・橋本(佼成学園)、前山(大島)、高野(春日部共栄)



2年・佐野悠(広陵)、植村(日南学園)



東洋の選手も(笑)

最後はみんなで!!

ちなみに株式会社丸富様よりいただいたお揃いTシャツを着ております。


夜は各大学ごとに異なる集落に別れて宿泊しました。
明治の選手は皆で下田村へ

夜練後のプライベートな写真を送っても貰いました…(笑)

好投した投手陣


中村、庭田、金子

 


上から、3年・小林壱(飯山北)、佐野悠、植村、中村

 

普段通りの写真じゃつまらないという私のわがままにも応じ、

練習・試合中は見せないこんな表情までしてくれました(笑)

 

夜は流星群☆を見る選手もいたり…

集落での生活は思いの他楽しかったようです(^-^)

 

 

みんなで宿泊することによってチーム仲もより深まったことと思います!

本日の試合はもう負ける訳には行きませんね!

 

本日のサマーリーグは9時より 第一試合 対 立教大学戦 三塁側後攻

15時より 第三試合 対 慶應義塾大学 三塁側後攻

 

で試合を行います。

勝利し、笑顔で府中に帰りたいと思います。

 

サマーリーグの試合情報・詳細はこちらもご覧ください。

 

大学野球サマーリーグ公式Facebook

大学野球サマーリーグ公式Twitter

 

それでは、本日はこの辺で失礼します。