日米大学野球選手権大会~関谷亮太~ | 明治大学野球部

日米大学野球選手権大会~関谷亮太~

みなさん、こんにちは!


3年マネージャーの田中梓です。


本日はタイトルの通り…


今朝4年・関谷(日大三)が出発前に事務室に立ち寄ってくれました!


その際に質問をさせてもらったので、

無理かと思われていた関谷へのインタビューをお送りしますヾ(@°▽°@)ノ


関谷さん!

出発前のお忙しいときに、

質問を受けて下さってありがとうございました(><)


それではどうぞ!



☆★関谷亮太へのインタビュー★☆


■今日、いよいよ代表合宿が始まりますが

 今の心境はいかがですか?

□しっかりやらなければと思いつつも、

 ワクワクしています。


■先日まで行われていた選考会はいかがでしたか?

□自分はあまり調子はよくなかったのですが…

 他の選手を見て、いい勉強になりました。


■選考会で印象に残った選手はいますか?

法政大学の大城戸選手です。


■代表に選ばれた心境はいかがですか?

□嬉しいです!


■日米大学野球選手権大会への意気込みをどうぞ!

□責任感を持って、しっかりやろうと思います。


■応援して下さる方に一言お願いします!

□明治の代表として、

 六大学の代表として、

 日本の代表として頑張りますので、

 宜しくお願いします!




明治大学野球部

対慶應義塾大学 第2回戦より



そして、関谷をはじめとした

4年・岡大(倉敷商)

3年・山﨑(日大三)

2年・坂本(履正社)


は出発していきました。


がんばってほしいですね(*^▽^*)



それでは今日はこの辺で!