今年もお世話になりました。 | 明治大学野球部

今年もお世話になりました。

こんにちは。
2年マネージャーの田中です。

本日は、タイトルの通り年の最後の挨拶を。

今年もファンの皆さまには、大変お世話になりました。

皆さまの温かいご声援があったからこそ、
春と秋のリーグ戦を戦い抜くことが出来たと思っています。


本当にありがとうございました。



11月から各幹部が決定し新チームが始動しました。
中嶋主将を筆頭に2013年も戦っていきます。


さらには、先日発表した通り16名の新入生が加わることも決定しています。

新入生も加わった、新生明大野球部にご期待ください!


来年もこちらのブログで選手たちの近況をお伝えしていきますので、ブログのほうもぜひぜひよろしくお願いします(*^^*)

新入生特集もできたらいいなぁ…
と、考えていたりしますので!


それでは、また来年お会いしましょう!


2013年が明大野球部にとって、
明大野球部を応援して下さる全ての方々にとって
素晴らしい年となりますように…