12.24 | 明治大学野球部

12.24

みなさん、こんにちは!

2
年マネージャーの田中です!

ついにクリスマスも終わり、
年明けを待つばかりとなりました。

みなさん、ステキなクリスマスを過ごされたことと思います(*^^*)

そんな聖なる日に生まれた男がひとり…


そう!

1
年・海部大斗(履正社)です☆

それでは、毎回恒例の誕生日インタビューいってみましょう!


♪♪海部大斗への誕生日インタビュー♪♪


Q.1 誕生日おめでとうございます!

A.1 ありがとうございます


Q.2 誕生日がクリスマスイブでよかったことは?

A.2 誕生日とクリスマスが一緒なので、プレゼントが良いものをもらえる。


Q.3 逆に、誕生日がクリスマスイブで残念なことは?

A.3 冬休みに入っていて、友達に直接祝ってもらえない。


Q.4 誕生日(クリスマス?)プレゼントはもらいましたか?

A.3 服とカバンをもらいました。

   ご飯も奢ってもらいました!


Q.5 誕生日ケーキ?クリスマスケーキ?どちらを食べましたか?

A.5 どっちも食べました。


Q.6 19歳の抱負をどうぞ!

A.6 10代最後なので、試合にも出て悔いのない1年にしたいです。




明治大学野球部


1年・海部





2013年の海部大斗にご期待ください!!





それでは今日はこの辺で!