平成25年度新入生発表 | 明治大学野球部

平成25年度新入生発表



こんばんは。

2年マネージャーの長田です。




先日、食堂にクリスマスツリーが飾られました!

食堂の方が毎年設置してくださいます(^^♪

キレイですよね☆


明治大学野球部



もうクリスマスまであと少し…。

ということは、今年ももう終わりですね。

本当に早いものです((+_+))






さて本日、平成25年度新入生を発表致しました。

新入生は以下の通りです。




投手   小野 耀平(智辯学園)

      川口 貴都(國學院久我山)

      星 知弥(宇都宮工)

      柳 裕也(横浜)


捕手   小林 恵大(遊学館)

      佐野 恵太(広陵)

      中道 勝士(智辯学園)


内野手 石迫 悠摩(九州国際大付)

      佐藤 優太(白樺学園)

      富岡 優太(日大三)

      吉田 大成(佼成学園)


外野手 荒木 勇斗(愛工大名電)

      加勢 一心(札幌一)

      坂田 純一(倉敷商)

      西岡 伸朗(浦和学院)

      萩原 英之(九州学院)


                          以上16名





弊部ホームページにも新入生一覧を掲載しました。

*HPはこちらから*



新たな力が加わります!

新入生に対しましても、変わらぬ御声援よろしくお願い致します。







TOKYO ROCKS!も更新しました。

こちらもあわせてご覧いただければと思います。

*TOKYO ROCKS!はこちらから*




それでは今日はこのへんで失礼します♪