沼津野球教室~番外編~ | 明治大学野球部

沼津野球教室~番外編~


みなさまこんばんは。

2年マネージャーの長田です。



一昨日のブログはご覧いただけましたでしょうか?


8日に行われました沼津野球教室の様子を

お伝えしたのですが、、、

今日はその番外編をお送りしたいと思います!!



野球教室終了後…


小学生と選手による写真撮影が行われたみたいですが

素敵な笑顔がたくさんありましたので掲載します☆


明治大学野球部
2年・佐野(日大三)

佐野は弊部の中でも1・2を争う

高身長の選手なので身長差がとてもありますね^_^;(笑)



明治大学野球部
弊部選手2人と小学生のチームで集合写真


明治大学野球部

左:2年・植田(関西) 左:2年・水井(佼成学園)


明治大学野球部

左:3年・宮﨑(明治) 右:1年・上原(広陵)

大学生2人に挟まれ、少し緊張気味です…。


明治大学野球部

左:2年・木村(日大明誠) 右:2年・七田(小城) 


明治大学野球部

左:七田 右:木村

みんな仲良くなったみたいですね(^^)v



明治大学野球部
佐野

2人ともいい笑顔(^^♪

でもやや小学生、嫌がってる…??(笑)



明治大学野球部
七田

明ジャンの中に小学生がくるまってます(笑)

愛らしい一枚です!




明治大学野球部
七田

逆光なのが残念ですが、楽しそうな様子が伝わってきます。
女の子も参加していたみたいですね(^-^)


明治大学野球部

2年・関矢(明大中野)

スマイル☆☆☆



おっ!

サインを求められているのは…


先程からたくさん登場している佐野です。


佐野の前にはサインを求める列が出来ていたみたいです。

とても嬉しそうにサインしていますね(*^_^*)


明治大学野球部

明治大学野球部

サインの後には記念撮影☆

素敵な笑顔です!!




小中学生と選手の笑顔をみてほっこりしました。

やっぱり笑顔っていいですね~!(^^)!



それでは今日はこのへんで失礼します。