11.27 | 明治大学野球部

11.27

みなさま、こんにちは。

2年マネージャーの田中です。


地震がありましたが、みなさま大丈夫だったでしょうか。


ニュースがあわただしく避難を呼び掛けている中、

能天気にブログなんて書いてもいいのだろうか…


そう悩んだのですが、やはり書かせて頂こうと思います。


このブログを読んで、少しでも元気になる方が居て下されば…

なんて言ってみたりします。笑




さてさて、本日はリクエスト頂いたあの選手が登場!

タイトルからわかる方もいらっしゃると思います。


そう

11月27日生まれの3年・釣井将貴(京都両洋)です☆



それでは誕生日インタビューいってみましょう!


Q.1 釣井さん、ブログで特集させて下さい!

A.1 え、何で俺?


Q.2 実は…、リクエストがあったんです!

A.2 マジか!


Q.3 ではでは、誕生日何をもらいましたか?

A.3 キーケースをもらいました!


Q.4 誕生日当日は、何をされましたか?

A.4 …、寝込んでました……。


実は釣井、体調不良で寝込んでいたそうです…

だから最初に誕生日インタビューしたいと言った時も、

「ダークなことしか話せないかも」と…

そういうことだったんですね(^▽^;)


インタビューに戻ります。


Q.5 ケーキは食べましたか?

A.5 食べました!

「釣井さん、無理ですよね…?」

「いや、食べるでしょ!!」

みたいなノリで(笑


Q.6 最後に、21歳の抱負をお願いします!

A.6 大人っぽくなります!




明治大学野球部

左から

2年・長嶺(宮崎工)

3年・宮﨑(明治)

  釣井

2年・植田(関西)



HAPPY BIRTHDAY