12.5 | 明治大学野球部

12.5




こんばんは。

2年マネージャーの長田です。



今日のお昼は暖かかったですね!


しかし私が夕方、駅から合宿所まで

歩いて来る時はとても寒かったです…。


みなさまお風邪などお召しになりませんよう、

ご自愛ください!(^^)!




さてさて、今日の題名は「12.5」


この類のタイトルは3回目?ですので

何のことかお分かりになられる方も多いはずです!



そうです!

12.5は2年・川野直道(明大中野)お誕生日です☆


川野から強い希望がありましたので、

特集したいと思います(笑)




Q1:お誕生日おめでとう!

A1:ありがとう(^-^)


Q2:今日はどのように過ごしましたか?

A2:大学で授業を受けていました。


Q3:何かプレゼントは貰いましたか?

A3:はい。高級なボールペンをもらいました!


Q4:20歳の抱負をお願いします。

A4:みんなから感謝される人間になりたいと思います!!



明治大学野球部
左:川野 右:2年・水井(佼成学園)

秋季新人戦 対立教大学にて


本当にお誕生日おめでとう!

20歳の1年が素敵な1年になりますように☆





それでは失礼します。