ラグビー早明戦 | 明治大学野球部

ラグビー早明戦


こんばんは。

2年マネージャーの長田です。



12月になりましたね(^^♪


街ではイルミネーションやクリスマスツリーを

たくさん目にするようになりました☆


今年もあと少しで終わりです。

本当にあっという間ですね…(笑)




さて本日は題名にもあります通り、

昨日行われましたラグビー早明戦の応援に行って参りました!



明治大学野球部


毎年、野球部全員で応援に行くのですが、

今年は早明戦100戦目ということと、

3校同率優勝がかかった特別な試合だったので、

弊部部員一同、より気合いを入れて応援しました☆


明治大学野球部


明治大学野球部


明治大学野球部

結果は33-32で、劇的な逆転勝利でした!!
明治大学野球部

明治大学野球部


伝統の一戦だけあって

本当たくさんの方が応援に来ていて、

スタンドは大盛り上がりでした!!



昨日の試合は最後の最後まで、

目が離せない試合だったので

最後のトライが決まった瞬間は、

隣の方とハイタッチをして喜び合いました(^^)v


それほど熱くなった試合でした!



試合終了後の校歌斉唱では、

みんなで肩を組み校歌を歌いました♪


明治大学野球部
↑肩を組み校歌を歌う弊部部員達




ラグビー部のみなさん、

優勝おめでとうございます!!
明治大学野球部


ラグビー部の優勝の瞬間を実際にみせていただき、

野球部も優勝したい!と改めて強く感じました。


同じ体育会の仲間達の頑張っている姿は

私達にとって、とてもいい刺激になります!!


来春は、野球部も優勝の報告を

みなさまにお届けできるよう頑張りたいと思います!




それでは今日はこのへんで失礼します。