今日みたいな
雨&風がある日は
車てサイコーに
いいよねグッド!






お父さん!!!!!!!!
ありがとにゃー!!!!





大切にします
my口紅carハート




12月は車検っすしょぼん
お金かかるけどフリーダイヤル
頑張って働くわフググッド!










そして
星空はWと携帯した
久々に得意げ
20分くらい話したかな
面白かった得意げ




飯でも気軽に食べに
行ける仲に
なりてーぜ得意げタバコ(笑)




なんてねニコニコ音符





さて問題なのは
風の音が
うるさくてショック!
寝れるかどうか












私の場合
布団に入って
10秒かからずに
寝るからな…Realに
(笑)





全然
問題ございません!!!





でわアップアップ