今日みたいな
雨&風がある日は
車てサイコーに
いいよねグッド!






お父さん!!!!!!!!
ありがとにゃー!!!!





大切にします
my口紅carハート




12月は車検っすしょぼん
お金かかるけどフリーダイヤル
頑張って働くわフググッド!










そして
星空はWと携帯した
久々に得意げ
20分くらい話したかな
面白かった得意げ




飯でも気軽に食べに
行ける仲に
なりてーぜ得意げタバコ(笑)




なんてねニコニコ音符





さて問題なのは
風の音が
うるさくてショック!
寝れるかどうか












私の場合
布団に入って
10秒かからずに
寝るからな…Realに
(笑)





全然
問題ございません!!!





でわアップアップ
今日は10月最後の日台風!!
あと2ヶ月で2010年終る


まぢかよ得意げ
早いよ得意げ




て思うよねッ


残りの2ヶ月も
毎日充実して過ごしたい
計画を経てて
行動に得意げ


よし
決めた
meiii-2さんのブログ-51aRmLVF-bL.jpg