car今日みたいな雨&風がある日はてサイコーにいいよねお父さん!!!!!!!!ありがと!!!!大切にしますmycar12月は車検っすお金かかるけど頑張って働くわそしてはWとした久々に20分くらい話したかな面白かった飯でも気軽に食べに行ける仲になりてーぜ(笑)なんてねさて問題なのは風の音がうるさくて寝れるかどうかが私の場合布団に入って10秒かからずに寝るからな…Realに(笑)全然問題ございません!!!でわ