【お誘い】12/9㈪ほめゲーしよう♫in山口 | ママに寄り添う ひだまり救急箱

ママに寄り添う ひだまり救急箱

イライラガミガミ、私ってダメな母親だ・・・そう思っているあなたの中には、本当はたくさんの愛があるんです。
その愛をみつけて子どもとの時間に笑顔を増やしませんか?
セッションやお茶会でお話を聴くことで
そのお手伝いができたら幸せです♡

♬ お誘い ♬

 ☆未来プロフィール読書会

11/20㈬10:30~12:00

スターバックス山口中央公園店

参加費500円

未来プロフィール読書会についてはこちら⇒☆☆☆

 

☆ほめゲーしよう♪

12/9㈪時間未定

レンタルスペースAll heART (山口市宮野)

参加費約3000円

前回の様子はこちら⇒☆☆☆

 

 

 

 

 

人間関係セッション

この人、嫌い!
この人は、なんでいつもこんな言い方するの?
ムカつく!
嫌いじゃないけどなんか合わない
あの時、あの人にされた仕打ちが今でも許せない
 
…など、特定の誰かに対するマイナス感情に困っている方にオススメのセッションです。
 
令和という新しい時代を迎えるこの機会にぜひ、人間関係のモヤモヤをゼロ化しませんか?
 
セッション時間 : 約4時間
料金 : 5000円
※山口市の自宅または市内のカフェ等ご希望の場所にて

 

お申込みフォーム↓

 https://ws.formzu.net/fgen/S18267760/

 

 

 

 

イライラガミガミしないママになる魔法のセッション

 

イライラ・ガミガミの原因と仕組み
イライラの対処法
イライラの手放し方
プチカウンセリング

 

10,000円(90分)
(対面またはLINEのビデオ通話またはZoom)

 

 詳細はコチラ⇒ ☆☆☆
 

 

 




 『人間関係なんて、建前や我慢が当たり前なんだ』


 『どうせ100%わかり合うことなんてできないんだ』


そう、関係を諦めてませんか??




こんにちは、大場美絵です。

 

大場美絵の自己紹介はこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

その①~苦しみと絶望篇~

その②~私を変えた出会い篇~

その③~使命篇~

 

 

 

 心から安心できる親子関係構築・本音で話しても崩れない関係作りをゲームで楽しく体感し、学べる「ほめゲー」、前回大好評だったこともあり、第2回目を開催します♪


 


----------------------------------


【ほめゲーしよう♫】


日時:2019/12/9㈪ 11:00-13:00


場所:山口市内(お申込みされた方にお知らせします)


定員:10名 


参加費:3000円


受付締切:12/5㈭


 希望者のみ、終了後にランチ交流会を行います。(別途ランチ代500円)

会場となるALL heARTさんのこだわりスパイスカレーを一緒にいただきましょう♫



Facebookイベントページはこちら

↓↓↓

https://facebook.com/events/554575728634424/?ti=cl



お申込みはこちら

↓↓↓

パソコンから: https://ws.formzu.net/fgen/S68120238/



スマホから : https://ws.formzu.net/sfgen/S68120238/


 

定員に達したら、締め切らせて頂きます。


※ 開始5分前にはお集まり頂きます様、お願い致します


 


-----------------------------------


 


《こんな方はぜひ、ご参加ください》


 


・褒めて育てる子育てが理想だけど、うまくいかない


・相手の立場に立って話を聴けるようになりたい


・本音で話せず、つい建前コミュニケーションをしてしまう


・心から信用できる相手がいない


・家族や職場の人に気を使い過ぎて疲れてしまう


・PTAやママ友の集団に入ると、意見を言えなくなってしまう


・パートナーに対して、「どうせわかり合えない」と諦めがある


 


 


『人間関係なんて、建前や我慢が当たり前なんだ』


 『どうせ100%わかり合うことなんてできないんだ』


そう、関係を諦めてませんか??


 


大丈夫!コミュニケーションは『技術』で学べます。


 


 


★参加者様のご感想★


 


『いかに普段、頭で散々考えてからしゃべっているのかがわかった』


『相手のプラスを見つけるのが楽しかった』


『他の参加者の発言で気づきがたくさんあった』


『知らなかった自分の強みに気づかせてもらえた』


 『普段、人の話を聞くときにいかに聞く姿勢ができていないのかに気づけた』


『初対面の方ばかりなのにリラックスできる場で安心できた』


 


 


自分の観点 (判断の基準)や思い込みから


自由になる仕組みさえ分かっちゃえばOK ♪


 


それを体感、学べるのが「ほめゲー!」


 


ほめゲー!を通して


脳に確立された観点 (判断基準) から自由になり


本当のパートナーシップや組織を築く


イメージを体感出来ます☆


 


裏切りも不信も⭕❌もない


本当の信頼関係・パートナーシップを築けるので


心から繋がれる関係ができます☆


 


※注意事項


宗教、男女の出会い、ネットワークビジネスなど勧誘の全てにおいて、そのことを目的としたご参加をお断りしております。上記に違反し


ご指摘があった場合は、今後の参加をお控え頂きます。


 


一緒にスッキリコミュニケーションを楽しみましょう!



 

 

そう感じているあなたは、nTechに出会ってみませんか?

 

nTechについてはこちら→ ☆☆☆

 

 

ビジョンとビジョンで繋がるSNS 3.0についてはこちら→ ☆☆☆

 

ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ
 
 

日本の素晴らしさ

日本人の精神性の高さ

「令和」という元号の本当の意味

 

それを生かした子育て、一緒にやりませんか?

 

 

ますばNoh Jesu氏オフィシャルブログ 令和シリーズをご覧下さい。

下矢印下矢印下矢印

令和という新元号に寄せて シリーズ

 

 

以前は、子育て・仕事・生活に条件反射するだけの、感動やワクワクのない日々を送っていた私。

そんな私を激変させた nTech との出会い…
nTech についてはこちら ⇒ nTechとは

 

詳細がお知りになりたい方は、
まずはLINE@にご登録の上、スタンプ一つでもいいのでご返信くださいね。
100%お返事します!
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
自分は何者なのか
何のために生まれ、生きるのか
目の前の現象がなぜ起こり、そこに感情が動くのか

 

その全てを知った時から、本当の意味での変化が始まります。

 

 

あなたはお子さんとどんな関係性を築きたいですか?

 

令和元年、あなたも一緒に変化を生み出し、お子さんとの関係性を最高のものにしてみませんか?

 

まずはLINE@にご登録を!
スタンプ一つでも送信してくだされば、私との1対1トーク(普通のLINEと同様のやりとり)ができるようになります。
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

わが子が安全・平和でいつもワクワク、幸せな人生を送れるようにするためにできることは?
誰もがそんな人生を送れる社会を、自ら創り出せるような人に育てるためにできることは?
 
 
目の前のことに精一杯で、毎日イライラガミガミしては自己嫌悪に陥っていた私ですが
 
そんなふうに、子育てに対する意識が変わった時
 
 
子どもにかける言葉や見せる表情、態度、
 
そして私自身の生き方も変わったのです。
 
 
変化したいのにできない・・・
 
そんなあなたは、私と一緒にチャレンジしてみませんか?
 
募集 ただ今、共に励まし合い、協力し合いながら変化を生み出していく本気の仲間を募集中です。
  先着4名様限定!⇒残席3!!
 
ご興味のある方は、こちらからご連絡ください。
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
※「問い合わせ内容」の欄に「変化仲間希望」とご記入ください(*^^*)
 
 
私の変化の大きな大きなきっかけになったこちらの本も、ぜひ読んでみてくださいね。
 
book_sushiki

 

 

 


人生や人間関係、子育てなどをより良くするための効果的な「質問」について学びたい方にオススメ

↓↓↓

やる気を引き出す魔法の質問

 

・欲しい情報を得やすくなる

・初対面の人や苦手な人とも仲良くなれる

・ネガティブ思考から抜け出せる

・自分を満たすための方法がわかる

・アイデアや改善策が出てくる

・自分が本当に叶えたいことがわかる

・それを叶えるための一歩が今すぐ踏み出せる

・そんな子どもを育てるための子育てに生かせる

 

講座時間    約120分

受講料        3000円

4名以上で開催可能

 

お問合せはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S18267760/

 

 

こちらも募集中

↓↓↓

 

「人生を変える!本との出逢い方講座」
 
・一冊の本から、無限大得たい情報をキャッチできる
・本を効率的に読むことができる
・本で得た知識や情報を実生活に生かすことができる
・一冊の本で人生を好転させることができる
・もっと本が好きになる
 
 講座時間    約120分

受講料        3000円

2名以上で開催可能

 

 

 


 

カードセッション随時受け付けています。

 

神奈川県内・東京都内は対面で、遠方の場合はメールやLINEでも可能です。

 

葉メニュー葉

 魔法の質問カード(漢字orイラスト)

 といふだキッズカード

 月のリズムカード

 魔法の質問Loveカード

 OHカード

 セルフセラピーカード 他

    *各30分3000円~ (遠隔の場合はお尋ねください)

 

お問合せはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S18267760/

 

IMG_20150124_091638.jpg

 

 

LINE配信しています。

育児にイライラしたり、疲れたりしているママの心が少しでも軽くなるメッセージが不定期に届きますLINE
無料サービスですのでお気軽にご登録くださいねウインク 
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

友だち追加