何を届けますか? | ママに寄り添う ひだまり救急箱

ママに寄り添う ひだまり救急箱

イライラガミガミ、私ってダメな母親だ・・・そう思っているあなたの中には、本当はたくさんの愛があるんです。
その愛をみつけて子どもとの時間に笑顔を増やしませんか?
セッションやお茶会でお話を聴くことで
そのお手伝いができたら幸せです♡


 

こんばんは、毒ママに寄り添うひだまり救急箱 大場美絵ですにっこり

昨日は息子が神楽の大会に出演しました。
体育館の大きなステージで、果たしてうまくやれるのか?という私の不安や心配をよそに、本人は特に緊張する様子もなく苦笑

でも、応援や祈りが届くように、心配や不安も届くのだとふと思い出したら、会場入りして息子を指導者に預けてからは、不思議と変なドキドキ感は消えました。
そういえば今までだって、息子は頑張って練習してきたし大きな舞台だって尻込みせずにやれたビックリ
大丈夫ビックリ
客席から届けるのは応援だけにしようと決めました。

結果、小さなミスはあったものの、堂々と練習の成果を発揮してくれました。

子どもを信じる。

難しいようにも思えますが、これができたら親子の関わりはもっともっと楽しく、優しさに満ちたものになると思います。

あなたはどんな想いをお子さんに届けたいですか?

 

 

毒ママLINE配信しています。
育児にイライラしたり、疲れたりしているママの心が少しでも軽くなるメッセージが不定期(ほぼ毎日?)に届きますLINE
無料サービスですのでお気軽にご登録くださいねウインク 
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
友だち追加

 

育児のイライラ・不安をお持ちのママを個別にサポートするサービス
   「毒ママLINEサポート」コチラをご覧ください

 

 

 

 

大場美絵の募集中の講座等
キノコ12/6(火)悩めるママのひだまりお茶会(山口市)*詳細→ 

 

お問合せ・お申込はこちら
電話 090-7504-7862
メール meihui.o.1225@gmail.com