「最速系しごと術セミナー」シェア会終わりました | ママに寄り添う ひだまり救急箱

ママに寄り添う ひだまり救急箱

イライラガミガミ、私ってダメな母親だ・・・そう思っているあなたの中には、本当はたくさんの愛があるんです。
その愛をみつけて子どもとの時間に笑顔を増やしませんか?
セッションやお茶会でお話を聴くことで
そのお手伝いができたら幸せです♡






こんばんは、毒ママに寄り添うひだまり救急箱 大場美絵ですにっこり

今日はイムア希美さんを講師にお迎えし、藤川美帆さんの「最速系しごと術セミナー」シェア会を開催しました。

大きな声では言えませんが、私、藤川美帆さんのセミナーも、藤川さんのことも、全く知らなかったんです苦笑
失礼極まりないですね、すみません汗

でも希美さんのFacebookでシェア会のことをちらっと見て、何でかわからないけど「聴いてみたい!」と思ってしまい汗

これまたFacebookでしか繋がりのなかった希美さんに即メッセージ。

そしたら山口まで来てくださるとおっしゃって!!

それをお友達のこの人あの人その人に話したら、「行く行くー!」「手伝うよー!」と言ってくれてにこ

いとも簡単に、今日を迎えることができましたキラキラ





シェア会では、希美さんが藤川さんのセミナーで学ばれたことを惜しみ無くシェアしてくださり…


自分の強みを知ることの大切さ
その強みを生かすことの大切さ
ないものにフォーカスしないこと(←魔法の質問ではさんざんお話してるのに、自分のビジネスでは全然活きてなかった汗)

などなど、仕事をする上で壁になっていた物が取っ払われたというか、もはや最初から壁でも何でもなく、自分の「~ねばならない」という思い込みだったということがすごくよくわかりましたきゃっ


でね!
今回、このシェア会が開催できたのも、「人に頼る」のが得意な私の強みが活きたからじゃない??と気づいたのですにこ

この強み、どんどん活かしていこっ音符
皆さん、私なの頼られたらぜひお力を貸してくださいねLOVE


参加者の皆さん同士も新たな繋がりが生まれ、なんだかこれからの山口がすごいことになりそうな予感上げ上げ


ご一緒できた皆さん、ありがとうございましたキラキラ

そして広島からはるばるお越しくださった講師の希美さん、本当にありがとうございましたはーと

希美さんは他にも
お子さんの発達が気になるママのためのお茶会
ペアレントトレーニング講座
フリマアプリ講座
Facebook講座シェア会などなど

いろいろな活動をされてますニコちゃん

気になるあなたは、希美さんのブログを要チェックやじるし