可愛いいただきもの | ママに寄り添う ひだまり救急箱

ママに寄り添う ひだまり救急箱

イライラガミガミ、私ってダメな母親だ・・・そう思っているあなたの中には、本当はたくさんの愛があるんです。
その愛をみつけて子どもとの時間に笑顔を増やしませんか?
セッションやお茶会でお話を聴くことで
そのお手伝いができたら幸せです♡





「いつもお世話になります」の言葉が、もらったミサンガと同じぐらい可愛くてきゃー
今日はハッピーな締めくくりとなりましたキラキラ

こんばんは、宮野ひだまり教室 室長キラキラ大場美絵ですにっこり

今日は小4のMちゃんから、素敵なプレゼントをもらいましたキャハハ
手作りミサンガです。
しかも封筒には嬉しいメッセージえんぴつ

おまけに学習もサクサク進み、いつもの半分ぐらいの時間で終わらせることができたMちゃんおんぷ

スッキリした気持ちでお盆休みが過ごせるね上げ上げ

他にも、夏休み中は旅行のお土産をくれる子が多く、素直に喜んでいる私ですハート

さて、あと2日でお盆休み!!
夏休みも折り返しですね。

明日もがんばるぞーかお