なぜ誰もがワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホンを必要とするの... | 想いの中の資陽美味しい

なぜ誰もがワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホンを必要とするのか

スマートフォンがヘッドホンポートを段階的に廃止し始めると、有線ヘッドホwireless noise cancelling earbudsと見えなくなり、ワイヤレスヘッドホンの春を迎えました。

有線イヤホンが廃止された主な理由は次のとおりです。携帯電話本体の内部ネットワークスペースを介したスマートフォンの積み重ねがますます複雑になり、イヤホンインターフェイスと充電インターフェイスの組み合わせが促進されました。ワイヤレスBluetooth情報技術の開発が続いています。成熟した企業や消費者は機器に興味がないため、使い勝手などの理由から、総合的な能力がワイヤレスイヤホンの人気を高めています。

有線ヘッドホンを使ったことのある友達は、私のような恥ずかしいシーンに間違いなく遭遇するでしょう。

混雑した地下鉄では、バスが有線のイヤホンをつけて歩き回っているときに、有線のイヤホンが誤って他の人を傷つけることがよくあります。

テーブルに座って従来の有線ヘッドホンを使用していると、起き上がった後にスマートフォンを手に取るのを忘れがちで、ヘッドホンケーブルを接続した状態で中国の電話が地面に打ち込まれます。

..。

上記のシナリオでは、ワイヤレスヘッドホンを使用すれば、そのような問題はまったく発生しません。

今日のトピックは「なぜ彼ら全員がワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホンを必要とするのか」であり、ワイヤレス需要分析に加えて、「ノイズリダクション」は企業が私たちの生活の幸せを大幅に改善するために得ることができる機能です。

例えば、地下鉄のような騒がしい環境では、普通のイヤホンだとイヤホンの音が聞き取りにくい。できるだけ多くの音を聞くために、私たちのほとんどは音量を上げることを選択しますが、これは必然的に長期的には私たちの聴力を損なうことになります。

たとえば、仕事や勉強に慣れているときは、外部の音に邪魔されたくないので、外部の環境は自分でコントロールできません。この時点で、ノイズキャンセリングヘッドホンがあれば、すべて問題ありません。

市販されている主な体温計の中から、どのように選べばいいのでしょうか?

タイプ1:電子体温計水銀体温計と同じ方法で、口腔温(金属ヘッドを舌下に押し付け、口を閉じて歯がない状態で3分間)、脇の下温(赤ちゃんの肘を脇の下の胸にはさむ)などを検査することができます。簡単で便利なようですが、実際にはかなり複雑で時間がか...

 

赤外線体温計の使い方、6つのステップで体温を測れるようになる

 

1.新しい赤外線温度計であれば、初めて使用するときは、まず電池に影響を与えたかどうかを確認するために電池カバーを開くために矢印を押して、そうでない場合は、正と負の極によると配置に配置する7号電池を2個用意します。2.温度計の側面で先端を確認...

 

400km級の高速鉄道をはじめとする重厚長大なハイテク製品の開発と技術応用の促進

 

国鉄監督の劉振芳は、国務院情報局の新しい会議に参加して、鉄道ユニットは常に管理センターとして人々に準拠し、詳細かつ正確に、緑の開発コンセプトのオールラウンドな実装では、鉄道の質の高い開発を促進し、社会主義の社会的近代化の国のオールラウンドな...