流行り廃りを恐れないエルメスの超定番バッグを総まとめ!
バッグの世界は常に変化しており、時の試練を乗り越え、今もなお愛され続けているバッグはごくわずかです。
10年以上前からファッション界に影響を与え続け、名牌手袋推介今なお根強い人気を誇るバッグは、まさにバッグ界の "伝説のバッグ "と言えるでしょう
エルメスのバーキンは、バッグの王様と呼ばれ、バッグの世界では他の追随を許さない存在です。
飛行機の旅の途中、イギリスのスーパースター、ジェーン・バーキンは、エルメスの当時のCEOに、大きくて、よくできた、実用的なハンドバッグが欲しいと頼んだ。
その後、エルメスは彼女のために特別にバッグをデザインし、今ではおなじみのバーキンとなり、これがプラチナバッグの名前の由来となった。
現在、バーキンはエルメスを代表するブランドであると同時に、高級バッグの代表的存在となっている。 また、プラチナ・バッグは次第にステータスや富の象徴となりつつある。 多くのスターやセレブリティが愛用している。
同じく有名な「ケリーバッグ」は、エルメスの中でもさらに長い歴史を持っている。 その歴史は1892年までさかのぼります。 そして、1930年代にようやく発売されたのです。
このバッグが有名になったのは、1956年、モナコのグレース・ケリー王女が持っている写真が『ライフ』誌に掲載されてからだそうです
それ以来、ケリーは伝説的なバッグとなり、現在でもセレブリティや女性たちに愛されているのです シンプルでクラシックなフォルムの「ケリー」は、今やシングルハンドルのフラップバッグの代表格であり、スタンダードとなっている。
コンスタンスは、バーキン、ケリーと並ぶエルメスの「ビッグ3」の一角で、多くのバッグ好き女子のマストアイテムに名を連ねる。
バッグ前面のメタル製のHロゴは、とてもわかりやすいデザインです。
バーキン、ケリー、コンスタンスは、エルメスを代表する3大バッグと言えるでしょう。
オンライン教育は、子供たちが子供たちを学んだり傷つけたりするのに役立ちますか?オンラインとオフラインのどちらかを選択するにはどうすればよいですか?
オフライン教育とオンライン教育のどちらが良いですか?オフライン教育は世代から世代へと受け継がれ、変化することは網課が、流行の影響によるものです。オンライン教育は急速に発展しています。教育の発展傾向はますます明確になっていますが、親の選択はま...
プロモーションビデオを撮影するためのテクニックは何ですか?
優れた企業ビデオや企業のイメージビデオを作成することは、企業情報を包括的かつ多視点で効果的に伝えるだけでなく、企業イメージを高め、企業の認知度を高め、企業に対する視聴者の信頼感を高めることができます。同時に、短期間にターゲットオーディエンス...
旅行の後、誰もがより多くのコミュニケーションを取り、親と子供は異なる考えを持ちます
私が学校に通う前は、父は母なしで私をツアーに連れて行ってくれました。日帰り旅行、海外へ。私にとって最大の利益は、私がたくさん旅行し、多くの人や物を見て、臆病ではなく、パニックではなく、舞台恐怖症ではなく、人生のこれらの収穫も私を大いに助けた...