猫の目。 | めいほうスキー場 なまかわ社員のブログ

めいほうスキー場 なまかわ社員のブログ

岐阜県奥美濃の「めいほうスキー場」です☆
夏はめいほう高原キャンプフィールド&バーベキューパーク&自然体験センターでお楽しみください!

今日は朝から雨。

田んぼには雨粒の輪がたくさんできてて綺麗☆

田舎らしい静かな風景ですね!

一方、お昼近くには晴れてきたのに午後は曇り。

夕方はまた太陽が顔を出すなど、猫の目のように変化する空模様。

気温も寒かったり温かくなったり、体調管理が難しい時期です。

さて、先日から始めた簿記の勉強ですが、なかなか進んでません。。。

まだ60ページほど。。。(汗)

仕事から帰ってくるとビールや日本酒の誘惑に負けちゃって。(苦笑)

ダメですね。。。

参考書は猫同士の取引を例題にしていてすごく面白いんですが。

心が弱いんだニャー。

 

新人社員でした。