懐かしい雨の匂い。 | めいほうスキー場 なまかわ社員のブログ

めいほうスキー場 なまかわ社員のブログ

岐阜県奥美濃の「めいほうスキー場」です☆
夏はめいほう高原キャンプフィールド&バーベキューパーク&自然体験センターでお楽しみください!

今日は久しぶりに雨が落ちてきました。

何日ぶりの雨だろう???

花粉もたくさん飛んでて車も汚かったので、少しはキレイになるかな☆

さて、今日はスキーシーズンの反省会および来シーズンに向けての対策会議を社員全員でおこないましたヨ!

各部署の担当者が事前に作っていた資料をプロジェクターに映し出して説明。

私も後半くらいに出番がありましたが、上手く話せたかどうか。。。(汗)

丸一日の会議となりましたが、とてもいい話が聞けましたっ☆

来シーズンのめいほうスキー場が楽しみデスね!!!

ちなみに、話を聞くのに真剣で写真は撮り忘れました。。。

トホホ。。。

そうそう、バーベキューパークからのお知らせ!

オープニングキャンペーンということで、レギュラープラン3,500円を2,980円で提供させていただくこととなりました!!!

このプラン私もいただきましたが、めっちゃボリュームがあってとにかく美味しいんです♪

肉食べてるぅ〜って感じで!

お得にいただきましょう☆

 

新人社員でした。