消しゴム投げてたので | どんな娘に育つかなぁ〜?ただいま小5

どんな娘に育つかなぁ〜?ただいま小5

一人娘のこと中心のあれこれです。

夏休みが始まって11日目。

インフル罹患後は学校に行っていないので、インフル初日からだと20日目。

娘、煮詰まってきました。


夏期講習+マスターの宿題はやはり多いね。

ストレスで本を読むペースがすごい。


息抜きに市民プールに連れ出した方がいいな、明日行くかと思っていたら、明日まで持たない様子で。


勉強にも集中できないし、間違えたら消しゴム投げ出したので笑、ベランダから駐車場の空きを確認し(市民プールはすぐそこ)、さっき行ってきました浮き輪波


気持ちよかった飛び出すハート


さて、何日持つかな?