奥神鍋スキー場 | どんな娘に育つかなぁ〜?ただいま小5

どんな娘に育つかなぁ〜?ただいま小5

一人娘のこと中心のあれこれです。

日曜日にお友達と日帰りスキーに行ってきました。

それぞれお父さんに事情があり、母子3組で。



娘はだいぶしっかりと滑れるようになりましたニコニコ

子供2人でリフトに乗ったり、1人で乗ったり、慣れたもんです。


それにしても男の子は脚力あるな〜あんぐり

ターン出来なくても、必ず最後はちゃんと止まれる!


往復は4時間の日帰りは疲れました泣き笑い

いつもは旦那と半々で娘の相手をしたり、スクールに入れたりして1人時間がありますが、今回はずっと娘に付きっきり=プルーク率が高い…。

レンタルブーツもちょっと合わなくて。

マイブーツが欲しい悲しい


今週末はバイオリンの発表会なので、次回は来週末に行けるかな?