サニーランチ「七夕の行事食」 | 明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

愛知県愛西市・名古屋市昭和区、愛知県一宮市の老人福祉施設。

みなさま こんにちは口笛 /

サニー!!デイサービスMeihansou です。/


今回のブログは「七夕の行事食」についてご紹介します❗️


今月7日は七夕⭐️、サニーランチでは七夕の行事食が振舞われました飛び出すハート

人気の助六寿司、いろいろなおかずの盛り合わせ、

旬のフルーツのスイカと巨峰、さらにデザートに星の形のゼリー。

盛りだくさんのご馳走だったので

利用者様は笑顔で召し上がられました爆笑



利用者様の笑顔です照れ













次回の記事もお楽しみにウインク

サニー‼︎デイサービスMeihansou

体験利用・見学ができます!

【問い合わせ】

サニー‼デイサービスMeihansou(担当:大角・吉田・宅見)

☏0567‐25‐0321 📩sunny.321@meihansou.jp