⭐️ガーデンホーム赤目⭐️ピザ窯でアモーレピザ❣️ | 明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

愛知県愛西市・名古屋市昭和区、愛知県一宮市の老人福祉施設。

 


こんにちは(・∀・)飛び出すハート

 

 

 

  ガーデンホーム赤目ですびっくりマーク

 

 
今回は入居者様のリクエストに応え、
ピザ作りを行いました猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ
 
テラスにあるピザ窯で焼き、雰囲気を味わいながら
楽しく食事をしていただきました爆  笑ピザ
 
ピザの具材には、
園芸クラブで ハート愛情ハート 込めて育てた
採れたてのピーマン🫑とナス🍆をトッピングしましたよ照れ
 
 
ハート見事な出来映えですハート

 

 

 ウインク入居者様にトッピングして頂きましたウインク

具材は,

ウィンナー、畑で採れたピーマン、なす、チーズですルンルン

   

 

 グリーンハーツ上手くトッピング出来ましたグリーンハーツ

✌️はい、チーズ✌️

 

ルンルン窯の温度を200度に保って、これから焼き始めますルンルン

ピザ窯番人さんは暑さとの戦い筋肉太陽太陽

 

皆さんの笑顔のため、踏ん張りまーす飛び出すハート

 

拍手拍手見事に焼き上がりました!!

 

ラブラブ皆さん美味しそうに食べられていましたラブラブ

 

笑顔が素敵ですねおねがいキューン

 

あれ❗️苦手な🍆食べちゃったわ笑

畑の恵みに感謝、感謝飛び出すハート

 

 

次回更新をお楽しみにウインク気づきラブラブ