⭐️ガーデンホーム赤目⭐️昔のおもちゃで遊ぼう‼︎ | 明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

愛知県愛西市・名古屋市昭和区、愛知県一宮市の老人福祉施設。

こんにちは爆笑ルンルン

ガーデンホーム赤目ですびっくりマーク


今回は、回想クラブの活動を紹介しますウインク

5月の回想クラブのテーマは

「昔のおもちゃで遊ぼう‼︎」

です音譜音譜


入居者様に1つずつ手に取っていただき、

童心に返ってとても楽しそうにされていましたおねがいラブラブ






特に「だるま落とし」はなかなか難しく…





ああアセアセ失敗ガーン

となる事が多く、なかなか大変なようでしたてへぺろ

でも中には…



成功されて、とっても嬉しそうでしたおねがいルンルンスター


次回、6月の回想クラブは紙芝居を予定していますウインクルンルン

お楽しみにびっくりマーク