5月山荘倶楽部 @牧野ヶ池緑地 | 明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

愛知県愛西市・名古屋市昭和区、愛知県一宮市の老人福祉施設。

こんにちは

川名山荘 認知症カフェ 山荘倶楽部 

です。

5月17日金曜日 晴れ晴れ晴れ

今月も天気に恵まれ、動くと暑さを感じました。

 

今月の参加者は11人でした!

 

5月の山荘倶楽部の行き先も先月同様、

 

 牧野ヶ池緑地へ

先月は竹林コースをウォーキングしましたが、

今月はコースを変えて、池の周りの森林内を歩きました。

同じ緑地でも場所によって、全く異なる景色ですね!

 

片道1.5㎞程を歩き、小休憩!!

休憩場所の広場には近くの幼稚園からも遊びに来ておりとても賑やかでしたが

参加者の皆様も休憩しながら和気あいあいと盛り上がられており、子どもたちに負けないくらい賑わっておりました。

 

次回は

6月21日金曜日を予定しております。

皆様のご参加をお待ちしております。