Dブロック ⭐️外出会⭐️ | 明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

愛知県愛西市・名古屋市昭和区、愛知県一宮市の老人福祉施設。

こんにちは!Dブロックです✨

まだまだ暑い日が続いてますね!

今回は暑さにもコロナにも負けず元気な方々とヨシヅヤ本店に買い物に来ました車

 

まずはやっぱりお菓子ラブ

たくさん種類がある中、吟味して選んでみえました。

もうすぐ米寿のお祝い賀会があるという事で、カッコよく着れる服を探していました。

 

チェックシャツにカーディガンを選んでみえましたクラッカー

 

たくさんあって目移りしてしまいますラブラブ

そしてコロナの事もあり、なかなか外出できず初体験となったのが セルフレジ です!!

バーコードを通してお金を入れるところまでやっていただきました。

 

久々のお買いものという事であちこち見て回りました。

歩かれている方も職員は疲れていないか心配してましたが「歩きには自信があるで大丈夫!」と

笑顔で歩き回りました。 

 

次回はどこに行けるか楽しみですね照れ

 

また、どこにすると喜んでいただけるか考える職員からでした乙女のトキメキ