ガーデンホーム赤目 ひな祭り会 | 明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

愛知県愛西市・名古屋市昭和区、愛知県一宮市の老人福祉施設。

今日は、ひな祭りです( ´ ▽ ` )ルンルン


午後からのキラキラひな祭り会キラキラに向けて、

キレイに変身しちゃいまーすラブ




マニュキュア初体験の方もいらっしゃいましたが、

爪を眺めて「可愛いぃーーー爆笑!!!!」と、

とてもステキな笑顔を見ることができましたキラキラキラキラキラキラ


お化粧もバッチリですグッ口紅マニキュア唇びっくりマーク




さぁ、午後からは桜餅作りです(´ε` )ルンルン



皆さん一つずつ作り、

お抹茶と共に召し上がっていただきましたー照れピンク音符




「次は、桜の季節にオシャレしてお出掛けしたいねー晴れ

と、リクエストがありましたので、

次回、ご期待ください!!!!!!