老施協 野球大会2019 〜第二回戦〜 | 明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

愛知県愛西市・名古屋市昭和区、愛知県一宮市の老人福祉施設。

925日、愛知県老施協主催の野球大会の二回戦に挑みましたアップ

お相手は初顔合わせのWatanabe Baseball Club(ビラ・オレンジ)サンです!!

 

 

晴天となったこの日は、晩夏の暑さを感じつつも、カラッとした陽気でスポーツ日和となりました晴れ

開始1時間前には会場である平地公園野球場に到着し、準備運動を開始ランニング

陽気も手伝ってカラダもほぐれますルンルン

 

 

そして1415分にプレイボール野球

 

先攻はWBCサンですビックリマーク

 

先頭打者にいきなり長打を許しますが、前回登板の反省を活かした投球術

タイミングをずらして打ち取りましたアップアップアップ



 

はずが………あせる

 

初回の固さからか、守備にチグハグみられガーン

3失点ガーン

 

ギザギザ

やっぱりウチは立ち上がりが課題だぁもやもやもやもやもやもや

 

 

1回裏の攻撃ではエラーを絡めて出塁しますが、盗殺もあって3人で締められますしょぼん

 

 

 

いや〜WBCサンの先発ピッチャー君ヤバいっす!!!!

 

 

こんな本格派投手には、我々あまり出会ったコトないです目

案の定、endless三者凡退汗汗汗

 

ようやくの得点のチャンスは5回裏音譜

エラーを絡めて塁を進め、サード後逸の隙をついて本塁を狙うもタッチアウトショック!

 

今日は1点が遠かったですカメあせる

 


 

2回以降は投手戦となりましたが、相手が一枚も二枚も上手でした拍手

6回表に力尽きダウンダメ押しを浴びて計6失点爆弾

 

その裏に相手ピッチャー交代に合わせ

2番平山選手 右矢印 3番矢留選手 右矢印 4番樋田選手 の3連打で3得して一矢報いますがくるくる反撃もここまで猿かに座



 

っというコトで結果は「3対9で完敗叫び叫び叫び

 

 

 

今年は2回戦敗退となりました笑い泣き

 


『来年こそはッ!!!

っと、また頑張りましょうグッ

速球に対応できるよう練習しましょう野球

 

 

あと、

『 求む!! 20代のスポーツマン 筋肉 笑笑

 

 

image

ひまわり選手の皆さんひまわり

春からの練習お疲れ様でしたグラサン


チューリップ応援して頂いた皆様チューリップ

ご声援ありがとうございましたおねがい