家族会・敬老会 | 明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

愛知県愛西市・名古屋市昭和区、愛知県一宮市の老人福祉施設。

皆さん、こんにちは。

本日は、川名山荘にて家族会・敬老会を開催しています。

 

午前の家族会では、

大城荘長より運営計画や取り組みについて説明を行い、

川名山荘の課題などもご家族と共有させていただきました。

 

また、

伊藤生活相談員による「認知症サポーター養成講座」を開催しました。

講座後は、生活相談員への質問が絶えず、ご家族の関心度が伺えます。

 

 

伊藤生活相談員、お疲れさま。

とても慣れた調子で、感心しましたよ。

 

そして、

只今は、各ユニットにてご家族お食事を楽しんでいただいています

 

 

加藤管理栄養士、お疲れさま。

とっても、美味しかった。 茶碗蒸し、お代わり駄目ですか?

 

この後は、

敬老会に移り、各ユニットにて趣向を凝らしたイベントを行います。

楽しいイベント風景は、追ってアップさせていただきますね。