❤️桜が満開の相模湖プレジャーフォレストへ❤️ | ♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

田舎ママの日常や、趣味、育児、いろいろな事を日記のように書いていこうと思っております(*^^*)

田舎ママの日記に遊びに来てくださり、ありがとうございますラブ

いいね!&フォロー&コメントも、とっても嬉しいですおねがい



                  ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


春休み、両親&弟家族と相模湖プレジャーフォレストに遊びに行って来ましたニコニコ


園内は、ちょうど桜が満開で、とっても綺麗でしたラブラブ





春休み中とはいっても平日だったので、びっくりする程の混雑もなく、アトラクションにもたくさん乗る事ができましたウインク







娘と姪っ子ちゃんは、大好きなピンクハートジェニィラブピンクハートの色違いのお洋服でイエローハートふたごコーデイエローハートをしましたニコニコ
2人は、ずっと手を繋いで大はしゃぎ爆笑ラブラブ
体型も似ているから、本当に姉妹みたい照れ

夜は、楽しみにしていたイルミリオンキラキラ


パーク全体がイルミネーションに包まれて、本当に綺麗でしたおねがいピンクハート
観覧車に乗りながら眺める園内もキラキラキラキラ


あっと言う間の1日でしたが、最高に楽しい春休みの思い出になりましたラブ




イエローハート娘のコーデイエローハート