❤️富士山より高くジャ~~ンプ❤️家族でプチグランピングを楽しんできました❤️ | ♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

田舎ママの日常や、趣味、育児、いろいろな事を日記のように書いていこうと思っております(*^^*)

田舎ママの日記に遊びに来て下さり、ありがとうございますラブ
【いいねキラキラ】&【コメント】&フォローも、とっても嬉しいですラブラブ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

週末、天気が良く、とっても暖かかったので、「久しぶりに外遊びしようかニコニコ」という話しになり、家族3人でプチグランピングを楽しんできましたウインク



テントの中はポカポカキラキラ

とっても広くて、ハンモックがあったり、

ソファーや、コタツまで置いてありましたニコニコ
本当に快適ピンクハート
せっかくなので、テントの中でトランプをしたり、寛いで過ごしましたニコニコ

テントの中で遊んだ後は、焚火で焼きマシュマロ&ティータイムラブ

イエローハートプチグランピングイエローハート最高~に楽しかったですおねがい

プチグランピングの後は、アスレチックで遊んだり、ブランコで遊んだり、たくさん体を動かして外遊びを満喫ラブラブ

富士山より高くジャ~~ンプイエローハート


せっかくなので私も、、、ジャ~~ンプブルーハート


空気が綺麗でめちゃめちゃ気持ち良かった~~~ピンクハート
「Spring has cooooomeキラキラキラキラキラキラ