❤️おうちディズニー❤️ | ♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

田舎ママの日常や、趣味、育児、いろいろな事を日記のように書いていこうと思っております(*^^*)

田舎ママの日記にアクセスしていただきありがとうございますピンクハート久しぶりのディズニーネタですウインク

楽しみにしていた春休みのディズニー旅行も、ゴールデンウィークに予定していたディズニー旅行も叶わずえーん
とっても残念ですが、「おうちディズニーを楽しもう照れ」と気持ちを切り替えて、ディズニーリゾートのDVDを観たり、ディズニーファンを読みながら娘と「このグッズ欲しいね~口笛」なんて話をしながら、妄想ディズニー旅行を楽しんでいます(笑)照れ

数日前の事ですが、妄想ディズニーを楽しみながらネットサーフィンしていたら、とっても可愛いディズニーコラボ服を発見したので、ルンルン気分でネットショッピングしましたラブラブ

購入したのはこちらキラキラ全てベビードールさんのお洋服ですラブ

ロングスリーブのシャツを2着キラキラ

バックにドドーンとミッキーラブ

裾にもミッキーフェイスラブラブ可愛すぎハート

そしてTシャツたちブルーハート


ボーダーTシャツは、娘ちゃんとオソロラブ
ヘッドフォンTシャツは、娘ちゃんと色ちがいですおねがい
娘ちゃん用のイエローヘッドヘッドフォンTシャツは、バックプリントもめちゃめちゃ可愛いピンクハートヘッドフォンのコードをミッキーが持っているんですラブ




最後はこちらニコニコ

このTシャツは、家族みんなでオソロにしましたルンルン主人と娘ちゃんはブラックキラキラ私はグレーキラキラ
家族みんなでオソロTシャツを着て、大好きなディズニーリゾートに行きたいね~グリーンハーツ
って、娘ちゃんと毎日話しています爆笑

【妄想ディズニー】が早く【現実ディズニー】になりますようにハート

ディズニーリゾートの再開を楽しみに待ちながら、もう暫くおうちディズニーを楽しもうと思いますニコニコ