♥️ママ塾の休み時間♥️ | ♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

田舎ママの日常や、趣味、育児、いろいろな事を日記のように書いていこうと思っております(*^^*)

田舎ママの日記にアクセスして頂きありがとうございますニコニコ

土曜日ですが、今日も【ママ塾】でしたキラキラ
本日の時間割りは、
1時間目→国語
2時間目→算数
3時間目→英語
4時間目→珠算 

そして【休み時間】はお待ちかね【ドイツゲーム】の時間音符
娘ちゃんが一番楽しみにしている時間ですラブ
【休み時間】は2時間目と3時間目の間に入れたら??と提案しましたが、「お勉強が終わった後たくさん一緒に遊びたいラブラブ」と言うので、希望通りお勉強が終わった後に、ゆっくりドイツゲームで遊びましたウインク

今日のドイツゲームはこちらキラキラ


黒猫vsネズミのチャーリーと私達プレイヤーキラキラプレイヤーの誰かが勝つというゲームではなく、プレイヤー皆が協力して黒猫と対決する協力型ゲームですウインク
ルールはとってもシンプルですが、なかなか黒猫に勝てません笑い泣き
「もう一回やってみよう!」と、結局10回くらいやったかな(笑)爆笑
でも、勝てたのは2回だけ(笑)爆笑ハマります(笑)爆笑

娘ちゃんの希望通り、お勉強が終わった後にして良かった(苦笑)笑い泣き

明日は日曜日なので、【ママ塾】はお休みにしようと思います照れ