❤️久しぶりのアイロンビーズ(パーラービーズ)で何作ろ~~❤️ | ♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

田舎ママの日常や、趣味、育児、いろいろな事を日記のように書いていこうと思っております(*^^*)

たくさんのブログの中からアクセスして頂き、ありがとうございますラブ


娘がインフルエンザに感染してしまい、1週間引きこもり生活を送っていたので、久しぶりにアイロンビーズ(パーラービーズ)を作ってみましたニコニコ

まずは、作りやすくする為に、こんなかんじで袋に入っているアイロンビーズを

以前ダイソーさんで購入した収納ケースに、色ごとに分けていきましたキラキラ
何かに取り付かれたように黙々とニヤニヤ

たくさん買いすぎて、まだまだありますが、、、(苦笑)


ある程度色分けして作ったのがこちらラブ


ミッキーマウス&ミニーマウスハート

ドナルド&デイジーイエローハート


チップ&デールグリーンハート


ダッフィー&シェリーメイブルーハート


ステラ・ルー&ジェラトーニグリーンハート


白雪姫&シンデレラピンクハート


アリエル&ジャスミンハート

大好きなディズニーキャラクターばかり(笑)爆笑

アイロンビーズって、作り出すと止まらないデレデレ

今度は【お正月】【節分】【雛祭り】みたいな季節のイベントに飾れる物を作ってみようかな~~なんて考えていますニコニコ