いつの間には減ってしまうもの、な~に? | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

まあ飲食店なんかやっていますよね~
すぐに壊れてしまうわけですよ。

お決まりの、あれ。

食器。

いつの間にやらどんどん減っていってしまいます。

壊れそうなものばかり集めてしまうガラスの五十代ですよ。

 

はい、そんなわけで先日瀬戸市まで赴きまして、お皿の補充をしてきたわけですよ。

 

いや~、天気も良くて最高でした。

珍しく娘も同行してくれたので、ちょっとした旅行気分。

でも娘はほぼ車で待機。
PCを持参してきて絵を描いているばかり。

娘のお目当ては好きなキャラのご当地グッズなので、売店やサービスエリアでは元気いっぱい。

 

 

岡崎も良いですけど、瀬戸の街並みも情緒があっていいですよね~。

無事に食器を買い付け、娘のために名古屋を回り、岡崎へと帰る半日旅でした。

 

 

ってなわけで、今週も張り切っておりますよーーーーーーーーーーーだ!
(o^-')bいぇい!