エモってますか? | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

 

突然ですが、皆さんエモってますか?

僕はエモってますよ。

日々エモってます。

人生エモってます。

今後益々エモっていきます。

 

そんな感じで、名古屋鉄道のEMOTION! キャンペーンって知ってますか?

詳しくは下の動画をご覧ください。

 

 

そうなんです。
岡崎編がとうとう始まります!

そんなこんなで、ありがたい事に当店も協力店として選んでいただきました。
感謝しかありません。

本当尾の詳しいところは、下記のサイトよりご確認ください。

EMOTION! 岡崎篇

それにしても動画の中のキャンペーンソング、小田和正さん。

エモいっす!

僕は昔ロックバンドやってましたって言ってますけど、一番最初はオフコースのコピーでしたから。

先日このキャンペーンの告知を追っていたら小田和正さんのX(旧ツイッター)で岡崎篇の告知してましたよ。

なんかグッとしましたね。
そのキャンペーンの末端に自分がいる事に喜びを感じましたよ。
坊主頭でオフコース聴いてましたから。

何がってね。
それが最近では最高にエモかったですよ。

 

ってなわけで、今週もエモーショナルに張り切っているわけですよーーーーーーーーーだ!
(o^-')bいぇい!