贅沢な休日と幸せの見つけ方 | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンの旨い居酒屋『東岡崎 明月』の藤原です!

 

GW真っ只中の先週も大いに盛り上がりました!
毎日が週末みたいにバタバタでした!
本当に感謝しかありません!

ご来店下さいました皆様、本当にありがとうございます!
m(__)m

 

 

 

 

2週連続の連休!

そんな感じで先週に引き続き、今週も連休を頂いてしまいました!

 

第一日目の日曜日は午前中から家内と娘と店へ。

連休明けから夏メニューに変更になるので、家内はメニュブックづくりをセッセと。

僕は厨房でセッセとゴソゴソと。

娘は学校と塾の宿題をセッセと。

午後からは僕はお勉強タイムに切り替え、頭から煙を上げながらインプット&アウトプット作業。

 

家族3人ともお昼ご飯を食べるのも忘れ、集中タイムで、気がつけば15時過ぎに。

 

 

慌てて娘に声をかけ、お散歩に。

 

店の近所の岡崎公園へ。

 

 

続きはこちらから!