贅沢も味方!な休日! | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

みなさん、こんにちは!

串焼きホルモンの旨い居酒屋『東岡崎 明月』の藤原です!

 

先週も大いに盛り上がりました!

週末の土曜日はレスリング界のすごい人もご来店されました。←表現曖昧ですみません!m(__)m

 

ご来店下さった皆さま、本当にありがとうございます!

m(__)m

 

贅沢豪華な定休日

 

土曜日の帰宅後は録画しておいた「ヒストリア」鑑賞と決め込みましたが、見事にソファーで撃沈。

慌ててシャワーを浴びて、お布団へ。

急転直下の夢の世界。

 

 

翌朝は娘が常連様のTさんのお子さんと一緒に水族館に連れて行ってもらえるという事で、駅まで見送り。

 

その後は昨シーズンで壊れてしまった石油ファンヒーターを買いに家内と。

 

電気屋さんの開店を待つまでの間コメダモーニング。

 

生まれて初めて、小倉トーストに挑戦。

 

愛知県に生まれ、愛知県で育ちましたが、小倉トーストは理解できなかったので、44年間食してきませんでした。

 

昨日は家内に食べてみたらとフラれ、これも良いタイミング何じゃないかと決断に至りました。

 

いや、一生食べないのも面白いんじゃないかとも思っていましたが、、、

 

アリです!

 

思ったような拒絶反応もなく、ちゃんと美味しかった!

でも、バタートーストの方が好き!(笑)

 

そんな感じで食後電気屋さんへ。

 

特にこだわりもなかったので、10分もかからずに、ファンヒーター即決!

 

その後は何となく二人でGUへ。

 

そうこうしている間に、お昼近くになったので、どこかでランチをして帰ろうかと提案。

 

 

夏に弟家族が娘を連れて行ってくれて、良かったと言っていた六名の「pantagruelico」(パンタグルエリコ)さんへ。

 

予約でいっぱいのようでしたが、運よくカウンターに通していただけました。

 

 

続きはこちらから!