大河ドラマは正気で観るほうが良い! | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!



先週末もかなりのバタバタでしたね~

というか、先週は週始めから週末に向けてずっと賑わっていましたね。



皆さんお盆前のラッシュだったんでしょうか。



とにもかくにも感謝です!

m(__)m





そんなわけで、帰宅後は録り貯めた大河ドラマを!



しかし、何度も途中で眠ってしまい、目が覚めて巻き戻し。また目が覚めて巻き戻し。で、一話見終わったのは朝の5時!(笑)



そこからすぁわーを浴びて、布団へ。





翌日の定休日は、朝起きる事が出来ず、11時に起床。←ダメ人間状態です!



家内と娘と事務所でご飯。



ちょろちょろと仕事を終え、13時からは毎月恒例の「明月アドラー読書会」!



いや~、白熱しましたね~。

楽しかった!

皆さんの意見もすごく勉強になる。

同じ本を読んでいても、当然ですが、皆違うことを考えてるんだなぁ~、と。

気が付けば1時間近くオーバーしていました。



来月は9月11日(日)の13時から。

ご興味ある方はぜひ僕までお尋ねください!





読書会終了後は「Izakaya Ja Nai!!」のオーナーのクレッグと会食!という名の飲み会。



まずは娘とクレッグ邸へ。



クレッグの娘さんとうちの娘は仲良しなので、遊ばせている間に二人でビールをプシュッと。



あーでもないこーでもないと話しながら、時々娘たちが遊んでいる「ビリビリゲーム」に参加しながらまったり。



5時半ごろに家内がお迎えに来て、みんなで戸崎町の韓国料理「チング」さんへ。








続きはこちらから!