アサからアツいアイツたち! | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

皆さんこんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!





かなりシークレットなんですけどね。



水曜日は早朝ミーティングなんですよ。



明月と言えばやたらミーティングをする集団として、身内からはブーイングをいただいているわけですけど、



やるんです!





毎月最終土曜日の終業後は全体月例ミーティング。



このミーティングは店内での決め事や動作確認やマインドを合わせるためのミーティングなので、基本的には店内で細やかにお話合いを。



そして水曜日の朝7時からは社員ミーティング。



これは近所の喫茶店みたいなところで、店舗を離れて全体の動きやタスクの確認をする毎週ミーティング。





そんな感じで、今朝もミーティングでした。



あれ?



何の話だっけ?



あ!そうそう!





で、かなりの頻度でミーティングに使わせてもらうお店があるんですが、そのお店の帰り道。



いつもこの子たちに癒されるんですよ。







続きはこちらから!