東岡崎居酒屋のチョコレート戦争 | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!





昨日、娘とのこんなやり取りから始まったんですよ。



娘が言うわけです。



「バレンタインにチョコあげたいなぁ~」



もうバレンタインですか?



などと思いながらも、お父ちゃんとしては当然言うわけですよ。



「お父ちゃんにちょうだい!」



娘はちょっとムッとするんです。



「お父さんにはもうあげたからいいの!」



「えっ!でもまたくれればいいんだよ。」



「お父さんはもういいの!他の人にあげるの!」



お父さんはもういい。他の人。



この言葉だけでもお父さんを絶滅に追いやるには十分すぎる単語ですよ。。。



でもめげずに僕は食い下がるわけです。



「じゃあだれかあげたい人はいるの?」



「あのね~、」



何だか大人の顔をしやがるわけですよ!



「う~んとね~、ナナねぇ~、ライム君にあげたい♡」





なにぃ~~~~~~~~~っっっっ!






続きはこちらから!