東岡崎居酒屋の女子の怖さを思い知らされた日! | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!





土曜日も本当にたくさんのお客様のご来店、ありがとうございます!



ここのところ、この週末の疲労感がたまらなく好きです!

営業終了時点では、もう一週間走れるぞ!なんて思っているんですが、



帰りの車中から少しずつペースダウンし、



家に着いたらノックダウン!



気持ちよく夢の中へ。





そして昨日の休日はしっかり朝の目覚め!



って言うか、僕以外皆起きています!



そんな感じで十時から美容院へ。



明大寺町の『Sage(サージュ)』さんへ。



大体2か月に一回くらいのペースですが、最近はすごくお気に入り!



僕みたいな髪型注文できない人間でも、しっかりやってくれるし、シャンプーやマッサージの力加減が好き!



そして何より、っていうか最も大事なところなんですが、店員さんが硬派!



僕は何せチャラチャラ系の美容院が苦手なんでございます!



昨日は僕が気に入りそうな雑誌を取っておいてくれたという粋な計らいまで!



グルメ系の雑誌でした。



でも大きな声では言えませんが、僕は銀行と美容院では絶対に自分がチョイスしない雑誌を読むように心がけているので、嬉しかったですけど、次はチャラ系雑誌無理やり見せてね!



それでもそのグルメ雑誌、うちがマグロを取引している業者さんが出ていてビックリ!

先日も外務省が選ぶ海外向けの何とか百選にも選ばれてましたからね!

海桜まぐろ!



あ、その話じゃなかった!



とにかくサージュさんの接客とナイスカットでイケメンにしてもらい、帰宅!



そのあとは家内と娘を誘って、乙川の河川敷へ。





続きはこちらから!